• 足利がもっと楽しくなる子育て情報

親子でヨガを楽しもう!おともり×親子ヨガ inマチノテ


 

出産してから身体動かしてないなぁ…

でも、子どもがいたら習い事なんて通えない~💦

 

そんなママに親子で楽しめるヨガを体験していただきます!

 

・子どもと一緒にヨガを楽しみたい方

・ヨガをやってみたいけどなかなか一歩が踏み出せない方

・楽しくココロをほぐしたい方

・適度にカラダを動かしたい方

 

まだヨガができる年齢じゃないな~というネンネやハイハイのお子さんは

ママのお腹や背中、足などに乗ってもらって一緒に参加するようなポーズをしますよ!

首が座っているお子さんから参加ok(^^)

 

あんよができる子はママと同じポーズをとってみましょう💡

3歳以上のお子さん連れはママと一緒に楽しめるようなものも💡

 

ヨガ終了後は営業時間中のマチノテでお子さんとランチも可能です

(※別会計。メニューは日替わり1種類のみです。申込みの際にご予約ボタンをお願いします。)

 

※注意:妊娠中の方のプログラムではありません。


講師よりメッセージ

 

こんにちは!

ヨガをお伝えしている足立真由美です(^^)

今回素敵なご縁があり、マチノテさんで親子ヨガをさせて頂くこととなりました。

親子で行うことで、スキンシップをとりながらお子さんと遊びながらカラダケア出来るヨガ。

日頃忙しいママにとってはストレス緩和や自律神経バランス整える機会に。

 

子どもにとってヨガは集中力アップや、やる気・挑戦する意欲がわくだけでなく

体幹を鍛えることで姿勢も良くなります。

免疫力アップで風邪をひかない丈夫なカラダをつくりましょう。

 

お子さんといつもとはちょっと違う楽しいひと時を体験して頂けたらと思います。

皆さんとお会い出来るのをワクワクしてお待ちしておりますね*\(^o^)/*


 

募集概要

日時: 2019年6月25日(火)10:30~11:30

場所: マチノテ(足利市伊勢町3-4-8)

料金: 大人一人1,000円(お子さんは無料です)

定員:10名程度

持ち物:ママとお子さん分のヨガマット(無い場合はバスタオルでok)・動きやすい格好

飲料水

 

お申し込み方法: 下記の赤字「申し込みはこちら」をクリックし必要事項を入力、送信してください

 

申し込みはこちら