• 足利がもっと楽しくなる子育て情報

おともり3号発行!


おともりの3号が発行されました!!

今回の特集は
つぎつぎカードの使えるお店をご紹介!

おともりテスト号のアンケートで「あしかがのお得な情報を知りたい」との声をいただき、子育て中のパパ・ママが持っているはずの「つぎつぎカード」にスポットを当ててみました。意外と使えるお店たくさんありますね!もっと増えるといいな!

ご協力いただきました店舗・企業のみなさま、市役所のみなさまありがとうございました。

〇おともり設置店
順次スタッフが自分の手で持っていきますので、少々おまちください

マチノテ(1・2号も在庫があります)
 ※一番在庫がたくさんあります↑
・足利市役所 こども課、児童家庭課
プラザハマダ
・足利ガス
・Fortune(ふぉるとぅーな)
・intervallo~souvenir~(インテルヴァッロ スーベニール)
・モスバーガー 足利南店
・モスバーガー 山下店
・しゃんしゃん広場
・キッズピア
・ひかりヘアースタジオ
・大麦工房ロア(大月町)
・れんがHoneyGarden
・業務スーパー八幡店
・アピタ
・くまざわ書店アシコタウン店
・マルタカパン
・ジェリー
コミュニティーカフェよこまち
cafe杏奴(1・2号在庫あり)
・市民活動センター
・ぽけっとクラブ
・アピタ図書館
・小平小児科クリニック
・柏瀬眼科
・商工会議所、友愛会館
・モカ自家焙煎コーヒー店
・足利市民体育館
・ユニバーサルホーム
・4seasons
・Natural & Bio Harvest
・八蔵ーはちくらー
香雲堂本店
・舟定屋本店
・虎蔵
・茶々
・麺や松
・わとち
・スパニッシュイタリアンTSUMIKI
・認定こども園ぽぷら
・市内支援センター、子供館
・市内の幼稚園
※各店舗数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください